ゴールデン レトリバー

朝、7時過ぎ暑い~でトンネル抜けたら
車椅子で自分のペースで歩いてるゴールデンレトリバーと飼い主さんを
飼い主さんに話しかけたら14歳、来月で…獣医さんは、好きなようにで歩かしてるんやけど爪が割れてで
男の子ですか?ニコッと、そうです~と笑顔で
顔を近づけて、頑張りや~今日も暑いけど~すみません、1枚だけ写真いいですかぁ?
気にせんと、撮っていいよ~で自転車止めて、ゴメンなぁー撮るでぇ~で目線外されましたが~(o≧▽゜)o
名前、聞くの忘れました~(-_-;)

何故か?スマホの写真がアップできないので携帯でとりなおしました。<
f0359751_15341347.jpg
br>

[PR]
by fumino123 | 2016-08-15 15:13 | ゴールデンレトリバー