日頃の行いが、いいから?(笑)

傘を持って行きましたが❗使わず~("⌒∇⌒")

この中から欲しかった物があり、ちぐさへ
f0359751_19083747.jpg



f0359751_19083886.jpg


今回も忘れずに募金もしたし🎵
反省中?のミロちゃんです。


f0359751_19084120.jpg


ちぐささん、腰大丈夫ですか?

母は強し✨

f0359751_19084311.jpg


f0359751_19084589.jpg


今日は、ミロちゃん お利口さんやったね~撫でさせてくれて眠いの我慢してモデルをありがとー🎵

ぜんざい美味しかったで~す。

f0359751_19084750.jpg


久々のタコライスも美味でした❗朝、食べてなかったので満足度アップ⤴⤴
f0359751_19084988.jpg


ありがとうございました( *´艸`)

綾部駅ホームで自販機に❗永谷園、みそ汁が…まだ飲んでません(笑)
f0359751_19085001.jpg


車内から雨がきつく降ってて(>_<)普通に乗り換えて窓から虹、発見!!
f0359751_19085266.jpg


駅に着いたら晴れて~。
f0359751_19085480.jpg

[PR]
by fumino123 | 2016-12-23 18:52 | 福知山石原