カテゴリ:つぶやき( 59 )

朝の休憩中に

漬物屋さんに行ったら、すぐきがあり購入したら。
振る舞い、ぜんざいとお茶を頂きました。
f0359751_19413663.jpg


つきたてのお餅が
f0359751_19413878.jpg


どこかで!?と考えてたら!カキちゃんに聞いた名前や~で。
一緒に座った、おじさんに言うたら😃
丹波太郎は、わしや~("⌒∇⌒")で色々話して楽しかったです‼



ブログ確認したら明日、明後日もあるから7時~12時まで。
明日もきなこ、あるかな?買うの忘れた(笑)
f0359751_19414160.jpg

[PR]
by fumino123 | 2016-12-28 19:33 | つぶやき

当たったのか?

有馬記念の予想は?
f0359751_20421863.jpg


f0359751_20422091.jpg


仕事終わって買い物して~帰ったら、終わってて(笑)
買わないと当たってるので。



再放送の警察24時見てから~クリスマスライトアップを撮りに自転車で


f0359751_20422244.jpg


向かいにも

f0359751_20422410.jpg


明日、会社の人らは当ててるのかなぁ?

[PR]
by fumino123 | 2016-12-25 20:35 | つぶやき

母親からの電話

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by fumino123 | 2016-12-12 06:51 | つぶやき

30分かけて

○○○○すぎと言われてから。
私の風邪がうつらないようにで寒い外で昼食べたら
やっぱり、風邪ぶりかえして熱が…

ちゃんと仕事も来て忘年会に行って熱あるけど
ビールもつがれたら飲みました。

今日も家から30分かけて着きました❗
f0359751_06204246.jpg



頭がボッ~としてますが
今日も事故らないように気をつけます❗
[PR]
by fumino123 | 2016-12-12 06:15 | つぶやき

見付からない(*T^T)

弟も帰って来たので…明日、朝から
探します‼


ドラマ始まってるのも忘れてた~(*T^T)



[PR]
by fumino123 | 2016-12-06 20:34 | つぶやき

なるほど…。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by fumino123 | 2016-12-06 15:53 | つぶやき

体が本調子ではないので

まだ、咳が出るので(^_^ゞ

この催しに行きたかったのですが諦めて~(*T^T)
f0359751_17352546.jpg
したがって土曜日の忘年会も乾杯のビールがあれば。
その一杯だけは飲みます。


[PR]
by fumino123 | 2016-12-04 17:38 | つぶやき

御池桜

昨日、自転車で通ったら咲いてましたよ~(*≧∇≦)ノ
f0359751_17123216.jpg


f0359751_17143535.jpg

[PR]
by fumino123 | 2016-12-04 17:15 | つぶやき

風邪

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by fumino123 | 2016-12-03 20:24 | つぶやき

昨日の~

注射してから、スッキリしたので。
三条会商店街のカバン屋さんに、やっと買えたわ~。
f0359751_03584516.jpg
今年は年末まで無休出そうです。
違うカバンでも持ってきてもらったら修理してくれると(*≧∇≦)ノ
銀杏の樹を撮りに行ったら
f0359751_04041022.jpg


お参りしたはる姿が。仕事の帰りですね。
おつうちゃんたちは、寒いからかいなかったので(^_^ゞ
私も、咳が止まりますように…後いろいろと。
f0359751_04095878.jpg
f0359751_04103949.jpg

帰りに、喫茶店に行くと鹿が~又、取りに行く‼
と聞いて下に行ったらデカイ鹿が写真はアップやめときますわ(笑)
解体が見れない撮れないが(*T^T)残念~。



[PR]
by fumino123 | 2016-12-02 04:11 | つぶやき