カテゴリ:つぶやき( 59 )

寝ても

寝ても、うつらうつらで1時間で後は咳、咳で
肩から背中が筋肉痛。

ウガイ、生姜、ハチミツ色々試しましたがアカン。

注意力、集中力もなくなる。

眠りたい‼寝なくても死なへんと言われても寝たい‼
3日間で寝たのは1時間かぁ…(*T^T)


[PR]
by fumino123 | 2016-12-01 03:16 | つぶやき | Comments(0)

行ったけど…

仕事に向かう途中、信号待ちで三回も青信号、渡れず頭ボッーで(@_@)
いつもは15分が30分かかり着いたら早すぎ
f0359751_17160329.jpg
リーダーくるまで会社の人に説明してる最中に話をおるおる。
自己中…アカンで。
私は、貴女の子供ではアリマセン。

パックリ切れた箇所に、臭いムカデの液を塗ってコンビニ袋を。
今は、カサブタ~凄い‼ムカデさん。

一旦、平熱に下がってたのに
f0359751_17362280.jpg

f0359751_17270742.jpg
なぜ~?
薬、飲んだし寝れたら大丈夫なので。
念のため、お弁当作りました。


平熱に戻ったのに…(*T^T)

昼過ぎ~お腹が…でトイレの往復で?
f0359751_17331404.jpg
咳が出ませんように寝れますようにm(_ _)m

[PR]
by fumino123 | 2016-11-30 17:33 | つぶやき | Comments(0)

忘れてた‼

咳で又しても一睡も出来ず…(*T^T)休もうと、お弁当を
f0359751_04525167.jpg
食べた後に気付いて!今日、休まはる‼熱は下がってるし以外に頭はスッキリなので(*´∀`)♪
仕事に行く事にしました。

咳が出だしたら寒い外に出たらいいし🎵

[PR]
by fumino123 | 2016-11-30 04:59 | つぶやき | Comments(0)

休んで病院に

昨日、仕事中に人差し指がパックリ切れて血を止めて。
仕事終わってから咳が止まらず寒気も
寝たら咳が出るので一睡も出来ず。

ギリギリまで悩みましたが、お腹もユルユル
熱もあり昨日の言葉通りに休みました(^ω^)

抗生物質と菌を細菌の薬と風邪薬を、さっき飲んでからあまり出ないので。

気が…




先生に忘年会の事を聞いたら無理‼行ったらアカン。で行きません。

f0359751_15360000.jpg

[PR]
by fumino123 | 2016-11-29 15:36 | つぶやき | Comments(0)

ノラネコ

昨日休憩中にパチッ逃げなかったので(^_^ゞ
f0359751_21271123.jpg


味はいまいち~( ω-、)

f0359751_21271484.jpg


充電中…眠い(´ω` )zzZ8時すぎから雨が( 。゚Д゚。)
[PR]
by fumino123 | 2016-11-26 21:21 | つぶやき | Comments(0)

幸賀世の饅頭

日曜日は確か休業日?なので買えない~( ω-、)
母親が29日の火曜日が84歳の誕生日ですが…。
お忙しい中、頼むのは私の性格上できないので(^_^ゞ
物忘れは、多々ありますが美味しかったのは覚えてますよ~(^◇^)

予報では夜中から弱雨なので動物園に行く予定~(*´∀`)♪
早く行って私が待ってると、園長さんが

『どうぞ~』と毎回、早く入れて貰えます("⌒∇⌒")
京都から来てると言うてないけど、園長さんの優しさやね🎵

楽しみ~(*´∀`)♪
雨靴履いて行こう~("⌒∇⌒")
強い雨にならないで~てるてる坊主、作ります❗(笑)

昨日のロームイルミネーションはじまりました‼

f0359751_05023977.jpg



f0359751_05024134.jpg
f0359751_05024358.jpg


[PR]
by fumino123 | 2016-11-25 04:42 | つぶやき | Comments(1)

ナント!!お茶に

虫が入ってるのに気づき!
休憩中、トイレでパチリ見えにくいですが~。
f0359751_18294079.jpg


f0359751_18294177.jpg


笑える~♪

只今、消毒中~。
f0359751_18294307.jpg


今日は、寒っ!!暑っ!!でしたよ。

明日は暖かいそうですが…来週は~
冷え込みます(゜_゜;)

今日の歩数
f0359751_18294539.jpg


家に着いて、直ぐにヤカンを覗いても虫が見えない…?不思議です~(^^ゞ


[PR]
by fumino123 | 2016-11-04 18:23 | つぶやき | Comments(0)

ヤバい!気をつけて!!

明日の台風情報をテレビで聞いた後にメールが…。<
f0359751_17144616.jpg
br>
恐い<
f0359751_17152450.jpg
br>
ヤバい!
f0359751_17175437.jpg

テレビで午後から激しい雨が降って交通機関が止まってるかも!?と(゜_゜;)

皆さん気をつけましょう!!
[PR]
by fumino123 | 2016-09-19 17:13 | つぶやき | Comments(0)

暑かった~今日は

ムシムシで汗が(;>_<;)ご飯少なめで
<
f0359751_23570828.jpg
br>
今日は熱が37度越えてて朝から凹み写真撮り忘れ~(^^ゞ
今日行けば連休~で行きました仕事場に
体重も<
f0359751_00003027.jpg
br>
歩数も夕方歩いてから寝たので…<
f0359751_00015364.jpg
br>

[PR]
by fumino123 | 2016-09-17 23:55 | つぶやき | Comments(1)

歩いて歩いて

朝は島原まで歩いて
f0359751_18044998.jpg

百日紅
f0359751_18054848.jpg

お昼またサイレンの音が…で見たら…宇治の救急車でした。
今日の歩数

f0359751_18080835.jpg

体重は
f0359751_18083749.jpg

[PR]
by fumino123 | 2016-09-16 18:03 | つぶやき | Comments(0)