カテゴリ:嬉しい( 5 )

終了

ここには、もう記事を書かないので。

皆様、今年もありがとうございました( *´艸`)

昨日、貰いました~("⌒∇⌒")


りんご、みかん🍊

f0359751_16381819.jpg



柚子貰いました。賞味期限が切れかけで、湯船にでも(*´∀`)♪
良い、お年をお迎え下さい。

f0359751_16382061.jpg

[PR]
by fumino123 | 2016-12-31 16:32 | 嬉しい

写経

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by fumino123 | 2016-12-04 17:00 | 嬉しい

雨の中歩いて

近所のアメショに会いに行ったらいなかったので
名前を呼んだら、ニャアニャア鳴きながら出てきて~(^^ゞ<
f0359751_20333987.jpg
br>
近づいてマーキング~
f0359751_20345488.jpg

久しぶり~で見つめられて
f0359751_20374477.jpg

またね~と言うと…<
f0359751_20393163.jpg
br>

[PR]
by fumino123 | 2016-09-18 20:31 | 嬉しい

四つ葉タクシー

京水族館に行ったら~((T_T))
あまりの多さと熱気で年間パスポート更新を忘れた~(。´Д⊂)

スマホで撮った~イルカ
f0359751_18244676.jpg

動画撮りながら写真は難しい~
駐輪場から出たら何と四つ葉タクシー見つけて撮ってたら私がスマホで撮ってるのを見た女子高生かなぁ!?初めて見た~と大騒ぎでしたよ~(*^.^*)<
f0359751_18290104.jpg
br>
<
f0359751_18293964.jpg
br>




f0359751_18304381.jpg

[PR]
by fumino123 | 2016-07-31 18:21 | 嬉しい

美味しい~コーヒー♪

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by fumino123 | 2016-07-23 17:19 | 嬉しい