御池桜

昨日、自転車で通ったら咲いてましたよ~(*≧∇≦)ノ
f0359751_17123216.jpg


f0359751_17143535.jpg

[PR]
# by fumino123 | 2016-12-04 17:15 | つぶやき

写経

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by fumino123 | 2016-12-04 17:00 | 嬉しい

風邪

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by fumino123 | 2016-12-03 20:24 | つぶやき

寒い~い冷たい~。

昨日の夕方4時30分過ぎから夜中の2時に起きて
1時間ぐらいしてから計ったら~平熱に戻りました❗

f0359751_11404844.jpg
お昼も咳が出たら悪いし。
青空の中で寒かったですが
f0359751_11424530.jpg


f0359751_11432765.jpg

[PR]
# by fumino123 | 2016-12-02 11:44 |

昨日の~

注射してから、スッキリしたので。
三条会商店街のカバン屋さんに、やっと買えたわ~。
f0359751_03584516.jpg
今年は年末まで無休出そうです。
違うカバンでも持ってきてもらったら修理してくれると(*≧∇≦)ノ
銀杏の樹を撮りに行ったら
f0359751_04041022.jpg


お参りしたはる姿が。仕事の帰りですね。
おつうちゃんたちは、寒いからかいなかったので(^_^ゞ
私も、咳が止まりますように…後いろいろと。
f0359751_04095878.jpg
f0359751_04103949.jpg

帰りに、喫茶店に行くと鹿が~又、取りに行く‼
と聞いて下に行ったらデカイ鹿が写真はアップやめときますわ(笑)
解体が見れない撮れないが(*T^T)残念~。



[PR]
# by fumino123 | 2016-12-02 04:11 | つぶやき