人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所の気になってた

カフェにランチを食べに行って来ました~。
ご近所の気になってた_f0359751_15563734.jpg

目印は、番城刺繍さんです。
ご近所の気になってた_f0359751_15575446.jpg

お好きな席にどうぞどうぞ~で
窓際の席に
ご近所の気になってた_f0359751_15595460.jpg


面白かったので<
ご近所の気になってた_f0359751_16011150.jpg
br>
週替わりのランチを注文してる間に撮影OKだったのですが~常連さんが来はったので<
ご近所の気になってた_f0359751_16042353.jpg
br>
まずは、スープをビーンズと野菜が程好くて。私は猫舌なので、おそるおそる口に入れたら~
熱すぎず、いい感じの温度にニコッとしてたかも?(笑)<
ご近所の気になってた_f0359751_16084369.jpg
br>
食べてる最中もパチリ<
ご近所の気になってた_f0359751_16110139.jpg
br>
本日のランチ、ガパオライス
確か、ブタのひき肉…間違えてたらゴメンなさい~。バジルで…頭の中で…苦手ですがチャレンジ~で。<
ご近所の気になってた_f0359751_16242346.jpg
br>
スマホでの撮影は慣れへん~<
ご近所の気になってた_f0359751_16255172.jpg
br>
皆さん、自分のお箸じゃないのにミニトマト掴めますか?
掴めない子が多いとか~左手で撮るのが難しかったです(笑)<
ご近所の気になってた_f0359751_16302675.jpg
br>
苦手なバジルも食べれて良かった~(o≧▽゜)o
ご近所の気になってた_f0359751_16324433.jpg

ランチの飲み物は、メニューの☆印のみです。写真忘れました~。
関係ない話を聞いていただき、ありがとうございました(;>_<;)
ハナホウカフェ
ご近所の気になってた_f0359751_16393432.jpg


体内と心が、ホッと出来ました。
ランチの値段は、種類によるみたいです。私は、950円ドリンク付き☆印の。
久々にお友達と会う場所には最適かも?静かですから。
家から歩いて6分でした~♪
仕事場の近くだったら毎日、行くかも~。

by fumino123 | 2016-08-15 15:55 | ハナホウカフェ 西京極 住宅街