人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸賀世の饅頭

日曜日は確か休業日?なので買えない~( ω-、)
母親が29日の火曜日が84歳の誕生日ですが…。
お忙しい中、頼むのは私の性格上できないので(^_^ゞ
物忘れは、多々ありますが美味しかったのは覚えてますよ~(^◇^)

予報では夜中から弱雨なので動物園に行く予定~(*´∀`)♪
早く行って私が待ってると、園長さんが

『どうぞ~』と毎回、早く入れて貰えます("⌒∇⌒")
京都から来てると言うてないけど、園長さんの優しさやね🎵

楽しみ~(*´∀`)♪
雨靴履いて行こう~("⌒∇⌒")
強い雨にならないで~てるてる坊主、作ります❗(笑)

昨日のロームイルミネーションはじまりました‼

幸賀世の饅頭_f0359751_05023977.jpg



幸賀世の饅頭_f0359751_05024134.jpg
幸賀世の饅頭_f0359751_05024358.jpg


by fumino123 | 2016-11-25 04:42 | つぶやき